アラサーの20代女性がTp200を飲んで、身体の疲れ・不調が改善した体験談

Tp200を使ったきっかけを教えて下さい。

29歳、もう後1歳でとうとう30代突入です。

これまでそんなに美容に力を入れてこなかったのですが、それでもあまり吹き出物ができないおかげで、困る事はありませんでした。

しかし27、8歳頃からがくんと肌の衰えが酷くなったような気がしたのです。

例えばほうれい線がとても濃い、唇の端や顎、フェイスラインがカサカサに乾燥する、髪がパサつく割りに癖が強くうねる等です。

他にも体が疲れやすくて首や頭の凝りが酷い、体温が急激に上がったかと思えば一気に下がる事もあり、体の不調も出てきました。

加齢というのはここまで急激に症状が出てしまうのか、鏡を見るのも嫌になる位肌の調子も悪くなって、どうにかしないとと思っていました。

そこで肌の衰えだけではなく体の疲れも取り除く効果がある、馬プラセンタのTp200を知ったのです。

普通だったら体の疲れまで取れないと思っていたんですが、これならば一石二鳥だと思いました。

Tp200のおすすめポイントを教えて下さい。

このTp200のお勧めポイント、まず1つのカプセルの中に、馬プラセンタエキス末200mg、原液で言うと8000mgがギュッと濃縮されているという点です。

たんぱく質からアミノ酸、ビタミンB・C・D、酵素や糖質等の沢山の栄養素を1つのカプセルで補えてしまえるのです。

こんなに成分が濃縮されてる馬プラセンタは、このTp200だけではないかと思う程です。

その為、このサプリを飲み続ける事によって、美肌や体調回復等の高い効果が得られます。

本来プラセンタという物は体への吸収率があまり良くないのですが、このサプリは、体への吸収率がとても高いと言われています。

その他にも鮮度が大切な事から1カプセル1袋の個別包装になっていたり、混ぜ物無しの純度100%という事も大きな特徴です。

つまり肌や体の不調に悩んでいるならば、この吸収率が高くこだわりのサプリを飲めば万事解決という訳ですね。

Tp200を使った感想

私は飲む直前まで「本当に効くのかな?」と思っていました。

しかし飲んでから4日目、それまで髪がパサついていたのに、何だか馬のたてがみのように滑らかになっていたのです。

乾燥しているのかと思って頭皮ローションを使ってもアミノ酸シャンプーを使ってもダメだったのに、馬プラセンタサプリで解決できるとは思いませんでした。

肌も、頬や鼻、顎に出来ていた吹き出物も飲んでから1週間で治って、跡も残りませんでした。

肌のくすみも無くなり、肌の色艶が何だか良くなったような気がしたんです。

触るとつるっと、それでいてぷりっとしていて、それまで無かった弾力が出てきたような気がしました。

飲んでから3週間目、益々髪と肌が綺麗になってきました。

ほうれい線は驚く程薄くなり、そして首の疲れだったり体温の急激な上下、そういった体調不良が無くなったのです。

合計で1ヶ月程飲んだのですが1ヶ月前と比べると凄く髪質と肌質、体調が変わりました。